2017-08-04

もうすぐ、オジフェス2017「つきぬける」が開催されます。


秋田県の潟上市で開催されるアートフェス、“オジフェス”。
昨年はセッションに少しだけ参加させていただきましたが。
今年は展示として参加させていただくことになりました。
古く懐かしい建物の、風が通る場所で、音メモが流れる様子は、いいですね。
新しい曲も、用意しました。
入場料は300円。
連日、様々なワークショップが行われるそうなので、ぜひサイトを見てみてください。
建物自体も素晴らしい、日常のような、非日常のような。
そんな空間を楽しみに、ご来場いただければと思います。

以下、サイトから転載させていただきます。

-------------------------------------------------

「オジフェス」はオジモンカメラの高橋が
「イベント盛り込みすぎの写真展」として企画開催した
超個人的なイベントとして2014年にスタートし、
3回目の2016年からはオジフェス実行委員会を設け、
複数アーティストによる合同作品展になりました。
「つながる」「ひろがる」「まじわる」と続き、
今年のテーマは「つきぬける」。
展示・飲食・ワークショップを軸に、
シンプルかつパワフルに2週間をつきぬけます。

オジフェス2017「つきぬける」
開催予定日 2017年8月11日〜27日、9月2日
開催場所  こだま会館(潟上市飯田川飯塚字水神端75-2)

安藤 郁子(陶芸)/satohyoh(音メモ)/菅原 綾希子(彫刻)
高橋 希(写真)/竹上 妙(版画)
toji(版画)<正一・平岡 瞳・樋口 達也>
Hakoen(写真)/保坂 剛志(造形)

https://ozifes-2017.jimdo.com/
https://www.facebook.com/ozimoncamerafes/

-------------------------------------------------



昨年の感想はこちらの記事で。