2017-04-10

発売4日前の気持ちの話。



発売日まで、あと4日。
一日中そわそわして、なんとなく何も手につかない状態です。
そんな中ですが、一足先に、手元にCDが届きました。
まずは透明なフィルムも剥がさずに、ただただ見つめてしまいました。
曲順を見ながら、この曲を作ったときは、こんな季節のこんな天気だったなとか。
こんな気持ちだったな、とか。
なんでしょうね、親が子供のアルバムを見るときってこんな気持ちなんですかね。
お父さんお母さんありがとう、いや違うか。
いや、違わないか。

そんな日々の中ですが、幼友達たちにリリースを祝ってもらいました。
畑の中で、バーベキュー。
友人の手作りベーコンがとにかく美味しいので、いろんな料理を作ってもらったり。
お返しに、揚げと野菜のハチミツ煮を振る舞ったり。
畑でワイン、なんだか笑っちゃった。
楽しい週末でした。